LIEN

CLASSIC HALL
shimokitazawa Tokyo


INFOMATION

フェースシールドの眼鏡タイプ入荷しました

2020.07.25(土)

眼鏡タイプのフェースシールドは、通気に優れ、長時間かけていてもストレスを感じず音をさえぎることもございません。
ご来場になるお客様へのご使用をお勧めします。
ホール2区分以上ご利用の主催者様には、無償にて30枚お分けいたします。

新型コロナウイルスに対する対応について

2020.07.01(水)

■ 新型コロナウイルスの感染拡大に対するリアンの対応について
   1、ホール中央の非常口に網戸を新設し、室内換気の促進を図りました。演奏中も換気が可能です。
   2、赤外線体温計を主催者様に無償で貸出いたします。来場者などの入場時体温チェックにご使用下さい。
   3、手指の消毒用ジェルを設置しました。
   4、トイレは衛生面を考慮して全自動お掃除トイレを採用してます。安心してご使用になれます。
   5、トイレの手洗いもセンサーによる自動水栓です。手洗い後は、ペーパータオルをご利用ください。

■ 主催者様へ以下の対策をお願いいたします。
   1、来場者のマスク着用・喉エチケット・手指の消毒の徹底
   2、社会的距離の確保
   3、事前の体温チェックの徹底
   4、来場者の氏名及び緊急連絡先の把握
   5、ホール内での会話は、出来るだけ控え、出演者へのシュプレヒコールなどは行わないでください
   6、一人ずつ間を開けて着席してください。ご家族の方は隣の席を一つあけるようお願いいたします

※ 下記の症状のある方は、入場をお断りいたします。
   咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、目の痛みや結末の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、吐気・嘔吐

以上、当ホールをご利用の方は、よろしくお願いいたします。

割引キャンペーンの延期と営業再開のお知らせ

2020.05.31(日)

東京都の緊急事態宣言に基づいて営業を自粛しておりましたホールの営業を6月より再開いたします。
また、6月までのキャンペーン割引を9月予約までに延期いたします。(但し、時間貸しは除く)
2年後の同日までの予約が可能です。ご予約をお待ちいたしております。
短期予約も引き続き9月迄の間、2割引きとさせて頂きます。
リハーサル・練習、録音・録画などにご利用ください。
また、録画・配信などのご相談も承っております。
お気軽にお問合せください。

東京都の緊急事態宣言(追加)対応について

2020.05.06(水)

東京都の新型コロナウイルスの感染拡大防止の追加要請に従いホールの貸出停止期間を5月31日までに延期させていただきます。
お問い合わせに関しては、インターネット、又はお電話にて対応させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

東京都の緊急事態宣言対応について

2020.04.11(土)

この度、東京都の新型コロナウイルスの感染拡大の防止の要請に沿ってホールの貸出を4月11日より5月6日まで停止させていただきます。
但し、お問合せに関しては、インターネットにて対応させていただきます。お気軽にお問合せ下さい。

ベーゼンドルファーで録画・録音などいかがですか?ホール特別割引!!!

2020.03.16(月)

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で各方面で消費が滞り、当ホールでも中止・延期が相次ぎ、
音の無い状況が続いております。
せっかくのホールです。リハーサル・練習、録音・録画などは、いかがでしょうか?
ホール基本使用料を短期予約の場合、4月30日まで2割引きとさせて頂きます。
6月迄のキャンペーン割引(総額の10%割引)と合わせると大変お得に利用が可能です。
この機会に是非当ホールのベーゼンドルファーの調べをご体感ください。
又、見学・指弾も随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡をお待ちいたしております。

録画のご依頼も受け付けておりますので、ご相談ください。
https://www.youtube.com/watch?v=EqfU6-fJb8A

電話でのお問い合わせについて

2020.02.07(金)

留守電への伝言をいただいておりますが、お名前だけで連絡先のお電話番号の無い方がいらっしゃいます。
お返事しようにもできかねる状態です。
お名前とともに電話番号も必ず連絡いただきたくよろしくお願いします。

LIENオープン半年キャンペーン!!!

2020.01.12(日)

オープン半年を迎え、
より多くの皆様にご利用いただけるよう料金を改定いたしました。
さらに、6月30日までにご予約が成立した方にかぎり、
見積金額より10% 割引きとさせていただきます。
この機会にご利用をお待ちしております♪
下欄のインフォメーション又はお電話でお問合せ下さい。

2021.05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

© Copyrights shimokitazawa classic hall LIEN. All Rights Reserved

Created with Minimal template by TemplateMag